見出し画像

地道にコツコツと

moko* hand made bearのサイトを少しずつデザイン更新中です。
バナー製作はページ全体のバランスを見ながら1つずつ作成。
私は主にillustratorとCanvaを使っています。
今日はなぜだかネットの繋がりが良くなくて、せっかちな私には次のアクションまでの待ち時間がもったいなくてたまらない。
その間にイライラするのも嫌なので、わずかな隙間時間も有効にInstagramやTwitterをチェック。

オンラインショップはパソコン、スマホのどちらで見てもカッコ可愛くなるサイトになるよう心がけています。
この世界観を5月20日(土)に出店する【博多ハンドメイドマルシェ】のブースで再現したいと思っています。
本番が楽しみ!!!
ご来場お待ちしております。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?