見出し画像

人生一度きり何する

この頃考える事が合って,人生一度しかないなら,楽しい人生を送って死にたいなって思うのそのたまに、何が必要かなって思うんだ。
私は,色々ある中で,3つあるんだ。

1つ目,

家族,恋人,友達と,楽しい過ごす事
何故なら,身近な人と,喧嘩や争い事してたら、悲しいから

2つ目,

自分が,やりたい事は,絶対に,叶える事
夢を,諦めたら、人生,楽しく無いから,
諦めなかったら、絶対に,叶うと,思うから

3つ目,

どんな困難が有っても,乗り越える事が,出来ると,思う。
生きていれば,色んな困難か有ると思うけど,
生きていれば,乗り越えらは無い事は、無いと思います。

私は,こんな感じで,楽しい人生を過ごそうと心がけています。
皆さんはどですか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?