見出し画像

イバラの森のお茶会

神父様の仰る
とうりの爽やかな
目覚め
から
メールを開けたら
びっくり仰天な
ニュースが
お茶会
開くのか!マジっすか。
上演でさえ
時期尚早と言われる
中で
お茶会
いやいや
CORONA時期や
公演延期の
時は
サクッと
お茶会は中止でしたよね。
宝塚のお茶会

さて
宝塚って
お茶会って
なあに?

方も居ると思うんで
まあ
お茶会も千差万別
トップさんの
お茶会から
任期の若い方
もちろん組長さん

色んな方々が
開きます
開催規模も
都内の大きな会場
で催す物
から
100人前後の会場
など
会費も10000円から
5000円まあ
それ以上も有ります
基本的に歌劇団は
ノ-タッチ
あくまでも
私設のファンクラブ
が開きました
的なイベント
内容は
金屏風(笑)前に座った
ジャンヌさんが
公演のエピソード
などを話して
歌を歌い
クイズとか
ラストに
各席毎に
記念撮影

流れ
物販はキャトルには
ない(笑)
贔屓の写真

千神札
など
あとは
お茶会での
話は参加した人だけが
楽しむっていう
事で
ないしょ

あとは
贔屓に逢える
ナチュラルメイクの
美しい贔屓に
逢えるから
そりや
ドレスアップ
して
皆さん
いらっしゃる
夢空間
なんで
そりや
開催される
知らせが来たら
もぎ取る有給
な勢い
そんな
お茶会

開かれる
っていう
件の組で
マジすか
いや
自分も贔屓のお茶会
でフワフワした
から
参加したい
人の気持ちは
わかる
んだけど

なんか

違うでしょ
っていう気持ちが
わいちゃうのは
お茶会の
主がなぁ
ただ
もしかして
だけど
最後になるから

企画したのかな
とか
思ったりもする

まあ
故人様は
それすら
できないで
したがね
などと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?