見出し画像

鐘が聴こえたBIGfish

公演が終わり
千秋楽に今回の楽曲の配信が決まった
と聞いた時に
ああ
餞別なんだな・・・と
感じました
今回の作品は円盤化はしないと公式から
お知らせもあり
関西での上演も無く
残念だと想っていたのですが
ご縁に恵まれ
2回観劇をして
ロービーで皆さん
【ディズニーみたいだった】と感想が沢山
聴こえました
まあティムバートン監督は
ダンボの実写してるし
監督の初期の
ナイトメアクリスマスとか
もディズニーに近いし
アリスとかも実写化してる
そういえば
監督の作品は割りと観てるな・・・私
さて
幻想的な雰囲気に
詩ちゃんのと礼さんの歌のバランス
小桜さんの歌声
極美さん
すごい歌が良くなってる
これは
詩ちゃんが
礼さんに刺激されて
ボイトレや歌唱指導とか本当に
研究して頑張ってる話を聞いたので
やはり
皆が礼さんに魅了され
刺激され研鑽してるんだなと想った
くらい星組子が
どんどん上手くなるの凄いな
さて歌もだけど
今回の老人時代の
話し方とか腰の曲げ方を
最初に見た時に
おお
光月るう様の演じる空気を感じた
ロマンス劇場の映画館の人・・・
若々しい役の前に
同一人物の初老の役が
ずいぶんと良くて
ああ・・礼さんが演じるの楽しんでるなと
しみじみ感じた
宝塚での男役として
老人時代も楽しく
青年そして父親
男役として
1人の男の人生を演じ切った
姿を眺めながら
礼さんの中で鐘が鳴ったんじゃないか
とか
思い
翌日は
夜明けの光芒

観劇したんですが
月から星に移動して2年
そこには
月時代と雰囲気が違う
なんか
こう凛々しさのました
ありちゃんが
いた

ラストの場面での表情や仕草が
珠城さんと重なったんです
ほんとにww
ああ
そうか
星の中でも
それこそ
貴女の
千の星の中に
月の光は
しっかりと
貴女の星を照らしてるんですね
ビックフイシユ
での礼さんが想いのまま演じれたのも
心強い後輩の存在があるからで
などと
着々と
その日は近いなと
改めて 感じた
観劇でした
気が早いが
退団前のコンサートは
全国めぐりでも
ええんやで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?