見出し画像

私とベルばら【宝塚歌劇団】50th

苦節50年(笑)
幼き頃
大好きなベルばら

なんか、お爺さんに
連れて行って貰った
温泉の有る場所の
劇場でやるらしい。
そんな情報だけが入って
きた頃。
🐯お爺ちゃん、宝塚歌劇団のチケット欲しい
👴まかせとけ。
🐯わぁい
そう
🐯も👴も知らなかった
宝塚歌劇団のチケットが
激戦なのを(笑)
👴は○大ハムの割りと
良いポジションにいて
大阪に夏休みに遊びに
行くと
👴は社用車が迎えにくる
くらいのポジション
🐯は👴が年寄りだから
黒い車で迎えに来るのね
とか呑気に思ってたわ。
さて
数日後
👴から
🐯に電話が
【🐯ちゃん、ごめんなさいチケットが手に入らんかった】
そうか
👴でも無理だったか
と割りと素直に諦めた
🐯の耳に
【でも、👴の会社の女の子がチケット取れたらしいから譲って貰えないか聞いてみようか】
止めた(笑)全力でな
幼いなりに
それはダメ(笑)
後日談
👴からは宝塚歌劇団の
レコードが着ました。
だから
歌は分かる(笑)
それから50年
先日
そんな宝塚歌劇団の
演目有りました
生では観てない
ベルばら
マィティや愛ちゃん
るうさん
目的でしたが
レジェンドの迫力
魅力に
ふと
いいこぶらないで
👴の部下のチケット
譲って貰っても
良かったのでわ

邪な考えが(笑)
今回は
チケット争奪戦
自力で
取れましたが
激戦チケット
が取れたのは
天国の👴の
バックアップも
有ったかな
とか思ったり
などと


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?