桜から続く路は鮮やかな紅
どうもどうも
天翔る風に
これから観劇のかたはネタバレになるので
スクロール
この辺りでいいかな
こんなん読んでるの珠すきーの方ばかりだと想うのでww
退団から2年
はやいですね
マヌエラも勿論良かったんですが
もう
天翔
幕末
女剣士
若さゆえの選民意識の成れの果てか
自分より価値の無い老婆を殺し
たが関係ない者までも殺してしまった
恐れと苦しみ
珠様の演じる三条英と竜馬
そして塾生たちの群舞
も
やばいだろ これ・・・
ラストに向かう演技がまだ自分の観劇は
2回なんですが
確実に変えて来てる
珠様いがいの人達も
面白い
ミュージカルという割りに会話あり
これはもう舞台・・・
これは化学変化
殺陣の二刀流の摺り足
もうこれは武蔵
ちょい拗ねる顔は赤い風車小屋のあの子?
いっしゅん
あの舞台が脳裏を過ぎるんだけど
もう
武蔵もジャンヌも宝塚の記憶から
抜け出て
過去に珠城さんを媒介にして現われた
出逢えたキャラクター達の淡い影に
成っていた
もう
私の中の
宝塚時代の珠様がいない?居ないんじゃなくて
珠様の中に吸収されたような・・・
そんな感じ
で
いつの間にか
正行様が同じ様に淡い影に成って行くのを
感じた
私の中で一番 大切な桜嵐記の正行様
そうか
三条英の中に居るんですね
武蔵もジャンヌも
珠城さんが宝塚を卒業して2年
本当に
自分の中で
ラストの慟哭し崩れる英をみて
流した涙を拭いたとき
確実に私の中で正行から英に
バトンが渡された
マヌエラも赤が印象的
今回の英も赤 いや紅
桜吹雪の先にはこんなにも鮮やかな
紅をまとう貴女が居たのですね
などと
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