見出し画像

[ schoolfestival ]

なんかとりあえず文化祭であったことをここにかきとめておこーかなっておもいます

その1
しょたいめんのきょーちゃんと仲良くなった
めっちゃおもしろかったしイケメンだった

その2
すずきさんがちえみって呼ばれてた
ちえみって名前じゃないのに笑笑

その3
私の食券がはらだくんときょーちゃんに
奪われました…😢

その4
原田くんが私のクラスのかんばんを持って中庭に向かって大きな声で「6組きてください‼︎」と言ってた笑笑

その5
原田くんたちと鈴木さんたちがインスタ
交換してた笑笑
(きょうちゃんは私をフォローしてて私はフォロバしてなくて…きょうちゃんがさけんでた)

その6
初対面の人とTikTokをとった
きょーちゃんゆびきもいし鈴木はプロだった

その7
きょうちゃん意外とケーポップ知っててびびった

その8
あやねが歩くんに冷たくされてる理由が未だに気づいてないからちょいおもろい

その9
モンキーと原田くんが地味に似てた笑笑

その10
原田くんは廣瀬くんのこと知っててビビった
きょうちゃんたち初対面にガツガツいくからすごいよなって思った笑
(きょうちゃん、高校では陰キャらしいけど
ガチ⁉︎ってなるぐらいクセつよめだった)

その11
吹部の演奏が正直ダメダメだった
ほんとに中学の方がまだマシだなって思った

その12
きょうちゃんたちがダンスの発表のとき「あやねー!!」「りほー!!」って叫んでておもろかった
かけごえもじゃんけん大会もえぐかった

その13
カメラのレンズを見ないノリで写真撮った
周りからへんにおもわれちゃった笑

その14
きょうちゃんがダンス部と一緒になって
踊ったり歌ったりしてた

その15
暑すぎて大体私のクラスでたまってた


こんぐらいかな?まだあったけどこんぐらいにしとく!こうやってnoteを使うのもありやな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?