「沈黙のウェブライティング」を読んで
・専門性、網羅性、信頼性が大事。
他と比べてすぐれている、ではなく、この商品はうちにしかない、というアピールの仕方で。
見て見やすい文章、読んで分かりやすい文章、この2つが大事。
漢字とひらがなの割合、改行などを軽視するな。
全ては読み手への「愛」
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?
・専門性、網羅性、信頼性が大事。
他と比べてすぐれている、ではなく、この商品はうちにしかない、というアピールの仕方で。
見て見やすい文章、読んで分かりやすい文章、この2つが大事。
漢字とひらがなの割合、改行などを軽視するな。
全ては読み手への「愛」
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?