見出し画像

AIマンガ

新作のAIマンガを作った。第一回目はやっぱりぎこちなくて、改めて見ると改善するべき事が色々とあるなと感じた。実は改良版を製作中。
 今回の主人公は、アマト・イブラヒム斎藤
凄いイケメンなんだ。こんなイケメンに話しかけられたら、同性だけど顔赤くなって、ドギマギしてしまいそうだ。


アクションシーンは、AIでやるのは、とてつもなく面倒くさいし、僕は面倒くさい事は嫌いなので、手描きイラストにチェンジだ。

岩登りするシーンが脱力感あっていいだろう。AIで生成したスーパーイケメンに、偉そうにされても反発されるだけだと思う。
 これは常々思う事なんだけど、作者がコツコツと描き上げたキャラならともかく、AIが一瞬で生成したカッコつけたキャラに、君達はどう生きるか!とか偉そうに言われても反感を覚えるだけだと思う。
 お前には関係ないだろう!とか僕だったら思うけどな。
 それは兎も角、改良版をお楽しみに。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?