20231207_Chu!ースデイでごめん

やべ~日付回ってるじゃん

木曜日!木曜日って昔から一番やる気でないので嫌いです。
木曜日も別に私のこと好きじゃないと思う。
両想いか

仕事、ま~~ま~~長めにあたためてたプレゼンが終わって、早くも12月の一番重い仕事が消えた。やった~。
あたため過ぎて賞味期限切れを起こし、前回のあらすじをイチからやる羽目になったので当初の予定の3倍くらい喋った結果午後はずっとカオナシみたいな発語しか出来なくなった。

気分的には仕事納めだけど、これから月末に向けて引き継ぎ引き継がれ振り振られがあるのでまだまだ全然ガンバレ!!!って感じみたいです。くそが世

仕事帰りに新宿行った。新宿っていつもアッ!!!!ってなるほど人多いけど不思議と嫌な感じしないのがいい。
人が多すぎるのがスタンダートすぎるせいでもう全部どうでもいいんだろうな~と思ったけど、
多分小学校低学年くらいの時に親父にウインズ新宿に連れまわされてたせいで勝手に精神が故郷認定を起こしているんじゃないかこれは
私の未就学児時代の一番かわいく取れてる写真、阪神競馬場のパドックでレープロ持ちながら振り返ってる写真ですからね
祖母に永久に擦られているネタです

最後に座右の銘を表明して本日はお別れです。



おわり!


鉛筆などを買います