20240318_模様替えした

したッッッッッッッッ!!!!!!!!

開幕ボールドフォント事後報告失礼しました。

今の家、なんやかんや住み始めて四年経ってます。
駐車場は小型犬が闊歩し、夜は酔っ払いが舞い、共鳴した小型犬が吠えまくり、春はカメムシ夏はクワガタ、最寄り駅前では様々な怪異に遭遇することの出来るスラム街ですが、まぁ住めば都(物は言いようの極み)です。
家賃が安い地域には安いなりの理由があるという言葉の"理由"の部分が凝縮されとる

そんなスラム街もたけなわ、初めて模様替えらしい模様替えをした。

ワーイ!!


単純に今までが悲惨過ぎてそんなこと考える余地もなかったというのは完全にそう。

今までゲーミングチェアにL字デスクという配信者に憧れたキッズのスターターキットみたいな家具を捨てて(うそ、これを書いたころにはまだ粗大ごみとして出してません)、ローデスク+座椅子に切り替えたんだけど、これがも~~~~~メチャクチャ楽~~~~~~~~。
なんで今までこれにしなかったんだろうね…。

ゲーミングチェア自体は別に悪くなく、むしろハイバックタイプのゲーミングチェアだったからこそ今まで生活を保てていた形ではあると思うんですが、それを考慮する余地もなく、座椅子が快適過ぎる…。
なんで今までこれにしなかったんだろうね…。

確かに悪くはなかったんですが、深く腰掛けるとちょうどいいけどふんぞり返るには向かなかったりで(多分身長と合ってない)、快適とは言えなかったんですよね、キャスターで絨毯がぐちゃぐちゃになるのとかも地味にストレスだったし、ひじ置きによくコードをひっかけて色々を落としたりするのが日常茶飯事だったので…。(キレてひじ置きは捨てた)(マジ捨て)

そういったあらゆるストレスから解放されたのが一番デカい、暮らしていく上での運用でカバー出来ちゃうストレス、なるべく取り除いた方がいい。というか椅子と机って多分ちゃんと店頭で試してから買った方がよかったっぽい。みんなは気を付けてね。

かなりの貧乏性なのでまだ使えるものを思い切って捨てる、という行為がメチャクチャ苦手なんですが、これはもっと早くやっておけば良かったな~~と思いました。デカい作業、踏ん切りつかないがち。
これで状況が悪化するなり模様替えに伴う何かの作業で失敗してたらメチャクチャ凹んでただろうけど。

いや、まだわかんないですけどね…これ書いた三日後に「やっぱ座椅子クソだわ」って言ってる可能性あるし…。

まあいいや、RimWorldやる分には快適だし。

最高!!!!!!!


ばいば~~い


鉛筆などを買います