20231211_チゲ味噌ラーメン

二回分の日記を書かないと時空の歪みが正せないことに気づいたので、これが真の本日分です。

昨日の暴れ(前回日記の一行目をご覧ください)により、例に漏れず完全に集中力終わり、進捗終わり、連絡終わり、うんちぶりだったのですが、自業自得なのでしゃーないですね。
でも酒をいっぱい飲むのは楽しかったのでまたやりたい。

昼、何もかもおしまいだったので断腸の思いでバターチキンカレーを食べました。
おいしい~甘いインドカレーってかなり好きだ。
最近食べたいと思ったらすぐに食べないと飯を食わずに終わってしまうことが多い気がする。その時その時の瞬間風速で生きすぎている。
でも都内って飯食お!!って思ったときにすぐ入れなかったりして、出鼻くじかれるから徹底的に相性悪いですね。
難儀~。

仕事、今日は(比較的)無風。
バターチキンカレーの糖質釘パンチと二日酔いキックでハチャメチャに眠かったのもあるけど、無理に気張らず息抜き出来るくらいのペースを維持していきたい。

まだクリスマスのお願い間に合うか?日高屋のモツ野菜ラーメンでお願いします。

折角なので宣伝。宣伝と言っても別に何か金銭が発生するわけではないのですが…
先日の今世紀最大級の大交通事故記念でうちの創作あなたちゃんのポラロイド風L版フォトをネップリに登録しました。
おそらく世界唯一のあなたちゃん単体グッズではないでしょうか。

複製サイン入り、サインなしが選べるので好みの方を選んで印刷してください。油性ペンで好きにらくがきして各々遊んでみてね。やる人いるかは知らんけど。
印刷したよ~って報告だけでもしてくれたらとっても嬉しいです。らくがきも見せて!

色んな調整がちょっと…かなり…とても…骨が折れたんで一旦寝かしとこうかなとも思ってたんですが、完全にケツを蹴り飛ばされた感じがありますね。
こうでもしないとなんもやらんからまぁええのか。

おわり!

鉛筆などを買います