見出し画像

20240716_ドデカイベント重なり月だ

画像は調子の悪いキーボードを直そうとLEDの点灯チェックをしているやつです、RGBのRが死んでるらしい。

7月の目標、立てられていません!

月末に社外向けのプレゼンがあり、それの原稿とスライド作りで完全に""終わり""になっており…。
社外向けつってもどうせチャラっと喋って終わりかと思ったら原稿とスライドが普段喋らないレベルの偉い人にキッチリ回覧されてゴリゴリに赤が入って返って来る(らしい)という準備段階でかなり心の折れる仕様でワンチャン死ぬかもしれない。
やりたくね~~~~~~~~~~~~~。

そんな時間かけて回覧するくらいなら喋りだけ私にやらせてスライドと原稿は別の人が作ってよ!と思わざるを得ないですが、とにかくそういうことらしいです。
ただただギガやり損過ぎる。やりたくね~~~~~~~~~~~~~。

そんなわけで何も出来てないです。先週別にやることなかった(初稿が返ってこないので…)のに変な気疲れがすごかった。
三連休中にやる気はあって手は動かしてたけど、ほんとに何してた?ってレベルで亜高速で過ぎ去ってしまい成果がない。最終日にちょっとFF14進んだくらいか。

そんな感じなので今月の目標はなしで…強いて言うなら仕事のやつと、コミケの準備を無事に終わらせる、の二つですね…。
これは目標というか普通にタスクなので絶対にやらないとダメです。


サークルカット(絵はnot私です)

あ、そうだ。
こっちで言ってなかったんですけど、個人サークル「恋心オーバードウズ」名義で夏コミに出ます。告知ツイートの通り、いつも手伝っている友人のサークルと合同です。
何か言えることが出来たらまた色々載せます。つまり見せれるものはまだ何もないということですが…。よろね~。

予定としてはそんな感じです。


あとは書きたい気持ちだけが一生燻っている為、↑のWEBオンリーに何かしら展示してみようかな…と思ってたけど、
スケジュールが夏コミと本当にガン被りなので多分無理かも。
自分がまさにそうだからよくわかるんだけど、やりた~いって言葉に甘えてるうちは本当に絶対にやらないのでイベントに申し込んで強制的に退路を断つ方がよさそうなんだよね。
安価で気軽に参加できるWEBオンリーなんて今なんぼでもあるみたいですからね。なのでまたの機会があればね…。

あ、あと恐らく多分きっとまた近いうちにネップリが出ます。お楽しみに。私が一番うれしい。

そんな感じです。
やることメチャクチャ多いけど今月中に蒼天までは終わらせたいよな~~無理かな…。無理だよな…。

鉛筆などを買います