見出し画像

ディズニーさんで一番Hなキャラは間違いなくコイツ



ミス・バニーちゃんに決ってるよなァ!!?


一コマ一コマ可愛すぎない!?
色気の権化だろこのうさぎ

あーもう本当にどの表情も可愛い!
ミス・バニーちゃんどこ切り取っても可愛い!



でもこの可愛すぎるミスバニーの扱いについて
ディズニーには腹に据えかねている事があるのである。



ねえ!?なんで!?なんでグッズになると
ミス・バニーちゃんのお顔は長くなるの!?

全然違うじゃん!!!
グッズ制作の人はもっとミスバニーちゃんを見て!


誰だお前!

このフクフクしたミス・バニーちゃんが
いつか三次元に現れてくれることを願います。
バンビは著作権切れたのでみんな見て欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?