見出し画像

何故女性向けゲームは男の色気を誤り続けるのか

最近歴代の推し達が私の心を殺しに来ている。

一人はイケメンの天然垂らしだったのにアメリカの風潮によりゲイの黒人(ブサイク)にされてしまった。
一人は死んだ。彼の生息域であったソシャゲのサービスが終了したのだ。

そしてまた別の推しが公式によって正体不明の妖怪になってしまったのだ。

アホみたいなドスケベ服着ながら頬を赤らめておっぱいとおしりを突き出すデカ尻妖怪へとな!!


いやああああああああああああああああ!!
推しがアホみたいな服着て、あたシコしてるううううううううううううううううううううう!!!?


イケメンキャラやぞ!?
男向けのエロシチュを女性向けに持ってきても
同じようにエロくなるとは限らんのじゃ!!

アホみたいな露出の服着て自分の尻見せつけて
頬赤らめて笑ってるような男どうよ!?
どういう精神状態なの!?
これじゃあ私の推しがバカみたいじゃないですか!


運営はただ単に「えっちな服着せちゃった!喜んで?」
なんて思ってるのかもしれないけど、
キャラを一人の人物だと思って見てるファン的には
推しがバカみたいな服着てあたシコ出来てしまう人物って属性つくだけで相当マイナスやぞ!?

女の子キャラはえっちな服着てスケベなポーズしていればればエロいしガチャ回したくなるが、男キャラはそうじゃない、そうじゃないのだ。

女性向けソシャゲ運営はたびたび「セクシー」を誤る。
特に最期を看取って来たサービス終了した女性向けソシャゲ達はたびたび「男性キャラのセクシー」を誤解しているのではないかというムーブをしてきた。

不自然にはだけた浴衣になよっとしたポーズで頬赤らめたり
キャラと世界観に合わない可愛い服でピンクピンクした画面で//////みたいな顔したり………

それ女性キャラだったらそれはセクシーだし可愛いと思う。でもそのシチュをそのまま男性キャラに変換すればセクシーで可愛いかって言ったらそうじゃないんだよな。
女性の性的魅力の出し方と男の性的魅力の出し方には互換性はそれほどないのではないだろうか。


恐らくソシャゲの中の人が会議しててさ

偉い人「次のガチャはセクシーで行こう!」

企画「では露出高めの服でスケベ行為で荒稼ぎするアジトに潜り込むんですね!」(退魔忍かな?)

偉い人「それだ!」

なんて会話の上できめられてるんだろーなー…


女性向けソシャゲ作ってる運営は男性向けのエロを女性向けに持ってきても全然エロくない、大惨事になる確率の方が高いということに早く気付いてほしいのだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?