見出し画像

連休にコウノドリと亜人を観た

三連休でコウノドリのシーズン1,2を観終わりました。MIUから綾野剛さん大好きになったくせに、ネットとか過去作とか漁りだしたの最近なので今頃?と思ってる方きっと多いですよね^_^;

『コウノドリ』は考えさせられるテーマが多くて、毎回ボロ泣きでした。改めて妊娠、出産は当たり前の事ではなく奇跡なんだと思いました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

たくさんの人に観て頂きたい作品だと思います。

その後、ちょっと悪い剛くんも観たくなって『亜人』を観ました。コウノドリとは真逆の最凶最悪のテロリストですよ。

研究所襲撃と、SAT戦。アクションシーンがカッコよすぎて何回観たことか…スタント無しなんでしょ?あれ。凄いですよね。どうしよう。佐藤にも惚れてしまった>_<

まだまだ観てない作品があるので、どんな綾野剛さんに会えるのか楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?