見出し画像

塔の家づくり #11

もけです。
前回は、今まで作ってきたものたちの手直し回になりました。

今回こそプレゼントボックスを作っていきます!

レッツ、塔の家づくり〜🙌🏻🙌🏻


それでは作っていきましょう!プレゼントボックス☺️

どん!


どん!
どどぉん!!

当初は小さなプレゼントボックスをたくさん作るつもりでしたが、サイズを大きめに変更!

そしてたくさん作らない代わりにソリを作ることにしました😉

というわけで、ソリも作ります🙌🏻
まずはソリの土台となるものを準備。

これだけでも頑張れば滑れそう、、

プレゼントを入れたいので少し大きめにしました。
これにソールや座るところを作れば、、

ソリのできあがり!

そしたらこのソリにプレゼントボックスを詰めていきます。全部で3個😊

これで完成です🫶🏻



、、どうしましょう!
すごく可愛いソリを作ってしまいました!!!!

こんなソリがあったら乗りたい人続出、サンタの乗る隙はクリスマス当日になってもないこと間違いなしです!!

サンタよ、ごめんな。
プレゼントは頑張って歩いて配ることになるヨ、、


と、今回で小物編はおしまいになります。
あとは家や小物たちを置いていく敷地を作っていくので、次回からは敷地編です。

敷地編は敷地本体、フェンスや飾り支柱といったものを作っていきます。

まずは敷地本体を作る予定です!

それでは、また。

noteを読んでくださり、 ありがとうございました! サポートしてもいいよって方いらっしゃいましたら、お願いします🙌🏻 いただいたサポートは画用紙といった材料費に使わせていただきます。 もちろん、スキだけでも嬉しいです🫶🏻🫶🏻