見出し画像

塔の家づくり #9

もけです。
前回は花壇を作って終わりました。

もりもり花壇

今回の内容はベンチと家型の枠作りです!


レッツ、塔の家づくり〜🙌🏻🙌🏻


まずはベンチの展開図を準備!

ぺらっと



これを組み立てるとほぼベンチが完成。

じゃーん!

あとは追加で色々足して、、

完成〜!


脚の部分はソリを参考にしたデザインにしてみました☺️

次は家型の枠を作ります。
これはですね、なんというかミニトンネルみたいな感じのを作りたくて、、そのトンネルの形が家型になっているという感じです。

ミニトンネルです

立たせるとよりわかりやすいかな、、

気合いで立ってます

塔の家は家といいつつ街の広場にあるシンボルというイメージで作っているので、今回の小物はそのイメージに合うものになっています。

と、今回はここまで。
次回は、プレゼントボックスを作ります。
クリスマスといったらプレゼントですよね!🎁

ちなみに私はクリスマスといったらチキンです。
あのチキン、クリスマス関係なくいつでも売って欲しいのは私だけ、ですかね、、

それでは、また。

noteを読んでくださり、 ありがとうございました! サポートしてもいいよって方いらっしゃいましたら、お願いします🙌🏻 いただいたサポートは画用紙といった材料費に使わせていただきます。 もちろん、スキだけでも嬉しいです🫶🏻🫶🏻