見出し画像

紙で作る時計屋の家 #34

もけです。
前回も掛け時計を作って終わりました。

前回作った時計たち

今回も掛け時計づくりです。
もう少し時計欲しいので、作っていきます!

〜レッツ ハンサム〜 (時計作ります!)



最初に作った時計はこちら。

振り子時計

シンプルな時計にしたかったので、装飾もすこーしだけついてるだけに。

写真だとわかりづらいけど、左右にちょこっと耳っぽいのがついてます。

次は過去のnoteで作ったスタイリッシュ時計の少し小さいバージョン

少し小さいスタイリッシュ時計

サイズだけではなくて、デザインも少し変えてみたり、、

小さくしたのに装飾増やすっていう自分を苦しめることをしました😇

そのせいで、この時計すごく時間かかった😭
小さいパーツ切り出すのってほんと難しい、、

次に作ったのはこの時計!

丸いっぱい時計(別デザイン)

これも作ったことある時計ですね。
デザイン変えてもう一台作りました☺️

この時計の形、可愛くてお気に入りです。
個人的にはこの時計たくさん作りたい、、

でも、この時計は作るのはこれでおしまいです。
追加で作るチャンスがあるとしたら、実際に壁に飾っていって足りないかな、と思った時!

今回はここまでです。
次回で掛け時計づくりは最後になると思います。

とりあえず、作りたい時計は作り終わる予定なので!
それでは、また。

この記事が参加している募集

noteを読んでくださり、 ありがとうございました! サポートしてもいいよって方いらっしゃいましたら、お願いします🙌🏻 いただいたサポートは画用紙といった材料費に使わせていただきます。 もちろん、スキだけでも嬉しいです🫶🏻🫶🏻