見出し画像

育児記: 2022/5/8

写真は、公園で買ったカフェラテを結構喜んで飲んでおひげがはえているだいち。何でも食べてみたい、何でも飲んでみたい、何でもやってみたい、お年頃のようです。

今週もだいちは元気だった。GW後半はある意味公園めぐりだった(特に意図していたわけではないが)。代々木公園、善福寺公園、いこいの森公園、小金井公園。この時期の広い公園はやっぱり気持ち良い。だいちも昔よりいろいろなことが(遊具関係とか)できるようになっていろいろ遊べていた。

5月5日に善福寺公園でなおみちゃんと一緒にランチした。天気もよく、ボートにも乗れてだいちはご機嫌だった。

今週の写真はまとめてこっちに置いてみた。


以前もらっていたもう一台の車のおもちゃが電池を入れると動く。動く車が楽しくてはしゃいでいるだいち。


菅井家にお邪魔したときの動画。チャッピーは14歳らしいがとても元気だった。


シャボン玉が吹けるようになって楽しいだいち。


登るのもだいぶできるようになった。自分でやりたいようで、抱っこで下ろされそうになると抗議してくる。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?