見出し画像

育児記: 2022/8/28

写真は、越後中里で川遊びをしているだいち。特に怖がることもなく、水も冷たくなく、初めての川遊びを楽しんでた。

土日月と旅行なので、今日はスマホからの投稿。
文字打つの面倒なので、主に動画と写真だけ。

恒例の川遊び。雨が降るかなぁと言っていたがギリギリ降らずちょっとだけ遊べた。

初めての花火。

2日目の宿で浴衣を着た。あまり気に入ってはいないようだが、結構似合っている。

扉といないいないばあ効果で楽しそう。

旅館にあったキッズルーム。貸し切りである。楽しい。

ママとだいちが朝お風呂に行ったら鯉の餌をもらった。こういうのは子供は大好きだ。

湯沢ロープウェイでの様子。高いところとかも普通に大丈夫みたいだ。

子供用の車で遊んだ。ハンドルの仕組みはちゃんと理解しているようだ。

ストライダーはやっぱり上手に乗れる。

ねぇねとリフトに乗った。途中でパニックになったらどうしようかと思っていたが、これも大丈夫だった。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?