見出し画像

育児記: 2020/8/30

写真は、昼寝中のだいち。最近横向きやうつ伏せで寝ることもできるようになってきた。暑いのにもだいぶ慣れたようだ(室温は27度くらいなのだが)。

今回は週末に動画がいくつか撮れたのでUPしておく回です。

昨日、近くの公園で水遊びができるSpotがあるのででかけたときのもの。最初はおっかなびっくりだったけど、徐々になれたようだった。


夜、だいちがご飯を食べ終わると放牧されるが、最近は足元まで寄ってきて遊んでアピールがあるので抱っこしていたらワイングラスに興味津々だったので遊んでいたときのもの。音には結構敏感で、カーンといい音がなるとだいちも嬉しいみたいだった。


最近恒例のエンドレス絵本。今回は「ルルちゃんのくつした」を持ってきたので読んであげるとエンドレスになった。ちなみに、今日はこんな感じで家族4人全員に色々読んでもらっていて、全部合わせると40~50回くらい読んでいる。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?