見出し画像

令和版百人一首 恋の巻【他の部】募集中 三羽 鳥さん企画

さあ、令和版百人一首 恋の巻もいよいよ【他の部】が始まっています。他部門で選出されてない方が20人以上御参加頂きますと、この企画が成り立つということだそうです。
奮って御参加下さいますよう宜しくお願いします。願わくばあなたの和歌が選ばれますように🌈✨詳しくは、リンク記事を御覧下さい。

【鳥兄さんの記事より抜粋】

さて【他の部】って何という問い合わせがいくつか寄せられていますので、お答えいたしましょう。
端的にいうと恋 (愛) のうたなら何でもありです。季節感は必要ありません。
また、春~冬の部で用意してたんだけど間に合わなかったとか、出そうと思ってたんだけど上手くまとめられなかったとか、ホントに何でもありです。
『令和版百人一首 恋の巻』は【他の部】で最後になります。
思う存分想いをぶつけてください。

鳥兄さんより

詳しい状況は、日々の鳥兄さんの記事でお知らせ下さっています。あわせて御覧ください😊✨