見出し画像

眠り姫

山根あきらさん「青ブラ文学部」に参加させて頂きます。


我が家には
眠り姫がいて
毎朝 眠りから起きることができないでいる


そこで
毎朝、眠り姫を
抱きかかえて救助しているのだが
その救助もあと3年くらいしかできない


とても貴重な時間である



眠り薬が不要なくらいよく眠る次女も
学校では別人のように
がんばっている


毎朝、救助の度に唱える言葉は
「今日も赤ちゃんからのスタートありがとう」
である


毎朝、叱られて起きるより
愛されている実感を感じてほしい

こんなことでもなかったら
中3ツンデレ次女を抱っこすることなど
不可能なのだから💦



「親ばか全開」すいません💦
普段は超クールな次女なんですよ。


子育ての後半を楽しんでいます。


そこのあなた、ひいてます😓???
不育症の末の待望の誕生だったので
穏やかな子育てに辿りついています ✨