しあわせ

この前デイケアのイベントで、ボードゲームや花火もあったんだけど、あんなに嫌でしょうがなかったデイケアが結構楽しかった。

ボードゲームでは、喋ったことない人と少し喋りながらできて楽しかった♪

夜までいることになってたから、3時ぐらいに1回会計に行ったんだけど、そしたら入院してた時の看護婦さんに売店の前で何人も会えた^^*

夜に花火やったんだけど、デイケアの前の担当の人と、今私の担当のソーシャルワーカーの人に会えて、一緒に花火やったりしてた(*^^*)

小児病棟の子達も出てきて、そしたら尊敬してる看護婦さんに会えた(•᎑•)

少し喋れたし、ほんと嬉しかった(,,・ω・,,)

最後に打ち上げ花火あげた時にはソーシャルワーカーの人と、デイケアの前の担当の人の間で打ち上げ花火見てた(´ ˘ `∗)

帰りはお母さんが迎えに来るんだけど、まだ来てなくて病院で待っていたら、尊敬してる看護婦さんと会えて、すごく嬉しかった(*ˊ˘ˋ*)♡

私幸せものなのかと思ったよね☺️
これからも外の世界で楽しいことやっていきたいなって思えた1日だった!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?