見出し画像

【イラスト練習】No.104 箱入り娘(物理)

もかなです。平日より時間があるはずの週末に絵を描かないことが増えてきたので、今日は無理やり描きました。


らふ
小夜 from VOICEVOX
3時間

左上の画像を参考に作成しました。3Dデッサン人形をこのポーズにすることができなかったため、1億年ぶりにデッサン人形なしで描きました。

手は祈りの形(指を組む)にしたかったんですが、そんなの人形をなぞらずに描けるわけがないので仕方なく重ねる形にしました。他の部分も人体の構造として正しいか考えないといけないんですけど、今日中に完成させることに意味があるので目をつぶりました。目をつぶりすぎて真っ暗闇です。

この構図ありえないほど可愛いので、もうちょっと上手になったらリベンジしたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?