見出し画像

【イラスト練習】No.89

もかなです。今モチベーションがすごく高いので高いうちにたくさん描きます。

今日は帰宅してから2時間2時間で2つ作品を作っちゃおうかなーっておもってたんですけど、1つ目が結局3時間を超え、集中力が切れてしまったので明日に回すことにしました。

小春六花 in コインランドリー

3時間かかったやつを一旦やめ、息抜きとして3D素材をなぞっただけ、線ふにゃふにゃのイラストを上げました。作品未満なのでpixivには上げません。

誰向けのイラストか分からないからいいねは付かないし、本当に素材をなぞっただけなのでトレーニングにもならないしで、産まれた意味が分からないイラストですが、それでいい。今日のところは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?