見出し画像

【イラスト練習】No.99 ほぼ横向き

もかなです。今回はポーズマニアクスの今日のポーズを素体として利用しました。

ラフ 左右反転したの忘れて描き進めてしまったので最後に反転させました
完成品 ナースロボ_タイプT (VOICEVOX)

11日ぶりの作品。こんなに簡略化しても描くのに3.5時間もかかっちゃった。しんどいね。

今回はほぼ横向きの顔だったので、奥の目を輪郭からはみ出させるというのをやってみました。遠目では特に違和感はなくて、近くで見ても(こういう絵はよくあるので)問題ないと思います。

ちょっと手抜き過ぎですが、描いただけ偉い!次から頑張ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?