見出し画像

【イラスト練習】No.95 生活リズムが終わってる話

もかなです。No.94から3週間近く空いてしまいました。

ラフ1


ラフ2


完成品 猫使ビィfrom VOICEVOX

colosoで可愛い顔を描く講座を視聴したので、それの実践として制作しました。塗りは今回の主題ではないので手を抜きました。結構かわいく顔は描けたんじゃないかなと思います。

久しぶり過ぎてラフ1が可愛いの「か」の字もないのが出来て、これ大丈夫かなと思ってたんですがラフ2で軌道修正できました。


イラストの練習以前の問題として生活リズムが終わってるのを直さないといけません。睡眠不足は仕事にも創作活動にも悪影響です。このnoteを書いているのも26時40分です。明日も普通に仕事です。私はバカ。24時には布団に入る生活にしたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?