見出し画像

【イラスト練習】No.92

もかなです。

クリスタ3.0にアプデして、ポーズマニアクスからポーズをそのまま持ってこれるようになったので、「本日のお題」のポーズをもとに絵を描きました。


3/23のお題

キャラの顔を見せないキャラクターイラストを描く勇気がなかったのでカメラの位置を移動しました。


ラフ

まず表情の決定で、いわゆるガンギマリの表情にすることにしました。この表情とポーズから浮かんできたアイデアが魔法陣による召喚の儀だったので、それでいくことにしました。


東北きりたん

あまり良くない。

反省点は無限にあるのですが、一番は画面が暗すぎる。明るさ調整くらいは今の私の技術でもできるはずなので、それができてないのはBADですね。

言い訳をすると寝れなくて体調が悪い中で仕上げたので、明るさ調整する元気がなかった。絵を描く前に体調管理をしっかりしよう!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?