見出し画像

【イラスト練習】No.91

※R15 ちょっとエッチ
ー画像が目に入らない配慮ー











もかなです。驚異の4日連続投稿。やろうと思えばできるんですねぇ。

本日は少しエッチなやつを描きたい気分、かつ、ちょっと難しいポーズに挑戦したい気分だったので生足の体育座りのイラストにしました。3Dデッサン人形にパースをかけて(日本語これで合ってますか?)手前に来る足が大きくなるようにしました。

本当はスカートの裾をフリルにしたかったんですけど、今回のポーズだとどうなるのか全然分かんなかったので逃げました。そのことを抜きにしてもスカートがこれで合ってるのか分かりません。まだまだ修行が足りないなぁ。

猫使ビィ(VOICEVOX)

背景はホールケーキなのですが、私の絵が適当すぎて伝わらない気がします。

今回は結構可愛く描けたのでお気に入りです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?