見出し画像

【雑記】今週は少し休み

もかなです。3月末から色々あって絵を描くためのMPが切れてしまい、先週の土日は何も描けませんでした。

また、私が大学時代を捧げたデジタルカードゲームであるシャドウバースは3ヶ月ごとに新パックが出てシーズンが切り替わるのですが、今年の7月からシャドウバースビヨンドという後継アプリに移行するため今回のパックが最終シーズンとなりました。ゲームをやると絵を描く時間が少なくなるので最近はやらないようにしていたのですが、最終シーズンなので久しぶりに思う存分シャドウバースを楽しもうと思います。

というわけで今週は絵はお休みしてシャドウバースweekです。

一応、次の絵のラフを作るくらいの作業はしてます(1日20分くらい…)

pixiv sketchという場所に日々の途中経過を上げています 途中経過にいいねつくとちょっとやる気上がります


2023年以降、基礎練習はほとんどしていなかったのですが、なんだか必要な気がしてきたので今年は基礎練習もやっていきたいなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?