見出し画像

【イラスト練習】No.93 反省回

※R15 少しエッチ
ーー見たくない人のための配慮ーー















もかなです。

ンバヂ様の「好きな総菜発表ドラゴン」の替歌を投稿しましたが、内容がちょっと下品でした。作ってる時は何も思わなかったのですが、投稿後に冷静に考えると、人の作品に乗っかって下品に作り変えるの最悪な行為すぎるので削除しました。タイミング次第では炎上してもおかしくありません。燃えるところがない弱小クリエイターのうちにこれに気づけて良かったです。今後はこのようなことをしないよう気をつけます。


ここからは純粋に絵だけの話

春日部つむぎ

春日部つむぎ×7人分の絵を2日で仕上げました。服装を変えつつ髪型も変えることを意識しました。左から数えて1番目と3番目は微妙かなと思いますが、他は低コストの割には可愛く描けたかなと思います。低コストとは言え2日で7体描けるようになったのは成長を感じます。

でもYoutubeで自分の絵を使ってストーリー性のあるものを作りたいと考えると、クオリティもスピードも全然足りません。まだまだ修行が足りないですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?