見出し画像

【動画投稿&イラストNo.109】キューピット

もかなです。合成音声でカバー動画作るのが楽しい期だったので短いスパンで3本目が出ました。

もっと動画を観てもらうために私は絵の練習をしないといけないですね。


差分込みで6時間

太い線画、少ない描き込み
これが私の絵柄ですね。絵柄というか手抜きなんですが、毎回手抜きしてたらこういうのしか描けなくなっちゃった!
なので線画が細いほど、描き込みが多いほどレベルアップのために苦しみながら描いているということなので、その視点で私の作品を眺めるとちょっと楽しいかなと思います。温かく見守ってください。

今回の色付けに関しては、キャラクター本来の色に寄せるか原曲MVの雰囲気に寄せるかすごい悩みました。最終的に髪色から線画に載せる色まで原曲に寄せることにしました。上手な人は光の載せ方とかで両立できると思うんですけど、私の実力では片方しかとれなかった…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?