見出し画像

【イラスト練習】No.88

もかなです。

思い立ってから1か月近く経ってようやくファンアートを描きました。

ねこぜ(Vtuber)

綺麗に描けたかなと思います。簡単なポーズにした結果、ほぼ設定画の模写みたいな感じになってしまったので、模写だから普段の絵より上手なんだと思います。

昨日から作業していたので、今日の14時くらいに描き終わって他のキャラも描けそうとか思ってたんですが、結局完成は24時でした。推しを描いていたので楽しかったのは楽しかったですが、この密度の絵で土日のうち1.5日消費しちゃったのはしんどいです。

もっと上手く、もっと速くなりてえなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?