見出し画像

【イラスト練習】No.100 大台突破

もかなです。インターネットに絵を公開し続けて遂に100作品になりました。

櫻歌ミコ(VOICEVOX)

制作時間は3.5時間。ミコだから35、すなわち3.5時間ってことね(偶然)。

正直今回は最近の自分の中で一番ひどいんですが、絵を描くのをサボりすぎて全然調子が出ず、これしか出力できませんでした。明日以降に持ち越しても上手く修正できる未来が見えなかったので雑に色を載せて完成としました。

上手くいかなかった作品でも人の目に晒しておいた方が良いと思ってるので、泣きながら投稿ボタンを押しました。

百発百中で納得できる作品が作れるようになりたいなぁ。No.100だけに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?