見出し画像

【イラスト練習】No.103 眼力マシマシの萌キャラを描けるようになりたい

※R15 露出多め

もかなです。命を削りながら絵を描いています(訳:毎日夜更かししています)


らふ
タシュケント from アズールレーン
16時間

ポーズマニアクスの今日のポーズでどんなポーズが出ても描こう!と決めて描き始めました。本当は背景なんか描きたくないのですが、このポーズで椅子なしは変なので仕方なく椅子も描きました。

タシュケントはいわゆる幼い系のキャラクターです。今回はラフの時点でいい感じだなと思ったんですが、眼力マシマシにしたい欲が出てしまって、私の実力では眼力マシマシでは幼い感じは出せず…悔しいです。こんなはずじゃ

肌の色を赤っぽくしちゃったんですが、途中では3枚目みたいな色もありました。こっちの方が良かったかなぁ。むずかしいよぉ

最近Colosoの講座やるのサボってるので、そろそろ次の回を聴講しようかな…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?