モカマリッジ

20代30代専門の婚活・結婚相談 モカマリッジ  会員様向けnote ◆会員様にはそ…

モカマリッジ

20代30代専門の婚活・結婚相談 モカマリッジ  会員様向けnote ◆会員様にはそれぞれのタイミングに合わせてこちらのモテ有料noteを無料でプレゼントしてます✨

最近の記事

【男性編】効率的なマッチング方法

こんにちは☀モカマリッジのモカです! 今日はなかなかマッチングしない時のためのお見合い申込方法についてお伝えします。 皆さんにはじめにお伝えしてはいますが、平均マッチング率は10%以下。 特に東海地方は男性→女性のお申込みがほとんどなのでなかなか成立しません。 思った以上にお見合い成立してなくてあれ?となられている方のために見直したい点やマッチング率アップのための検索方法などをお伝えしますね。

有料
7,800
    • 真剣交際に入ったら…

      真剣交際、おめでとうございます💐 ご成婚まであと少しですね。 真剣交際に入ってからだいたい2ヶ月前後でご成婚退会される方が多いので、ゴールインに向けてあと少し、頑張っていきましょう! 今日は真剣交際に入ってから確認したいことややりたい事をまとめていますのでご確認ください。

      有料
      7,800
      • 【女性編】お見合い時に気をつけたい事

        こんにちは! モカマリッジのモカです✨ はじめてのお見合い成立おめでとうございます! 本日はお見合い時の心がけや気をつけたい言動について詳しく述べていきます。 こちらのnoteとお相手のプロフィールを読んで、初めてのお見合いにしっかり備えていきましょう!

        有料
        7,800
        • ファーストコール〜初デートまで

          仮交際成立、おめでとうございます🎉 嬉しいですね😊 ここからはお二人でのやり取りとなります! はじめは特にいかにスマートにリード出来るかが大切になってきますので気を抜かずに頑張っていきましょう✊ 今回はまず大事な一歩、ファーストコールをスマートにリードして初デートまでに気持ちを高めていく方法をお伝えします😊 まずはファーストコールです! 仮交際成立の当日または翌日の21時頃にお相手に電話をかけます。 出られなかった場合はお相手から折返しまたはショートメールが来ることが多

          有料
          7,800

        【男性編】効率的なマッチング方法

          2回目以降のおすすめデート先

          こんにちは☀モカです! 初デートは楽しめましたか?? 今日は2回目以降で行きたいデート先をご紹介します💓(名古屋・知多・三河中心) よかったらデートの行き先の参考にしてみてください!

          有料
          7,800

          2回目以降のおすすめデート先

          仮交際〜真剣交際に向けて

          こんにちは☀️モカマリッジのモカです! 順調にデートを重ねてもうそろそろ真剣交際に進もうかな?というタイミングかと思います。

          有料
          7,800

          仮交際〜真剣交際に向けて

          お見合い〜初デート編

          仮交際成立おめでとうございます✨ 今日はお見合い成立から初デートまでに心がけたいこととしてLINEの返信・初デートのお店選び・初デートの服装についてお伝えします😉

          有料
          7,800

          お見合い〜初デート編

          【男性編】初デートで心がけたいこと

          こんにちは! モカマリッジのモカです✨ 今日はお見合いの次の関門、初デートで心掛けたい点をお伝えしていきます👍 仮交際は成立しましたがまだまだ気は抜けません!ここから3回目までのデートが肝になってきます。そして初デートは特に大切✊ お見合いは上手くいったけど初デート後にNGになるのはなんと7割なんです💦 ちなみに、、自分がいいなと思った女性にはまずライバルがいると思ってください。東海地方の女性は特にお申し受けの数が多いためだいたい仮交際は2,3人並行しています。 なので

          有料
          7,800

          【男性編】初デートで心がけたいこと

          【女性編】初デートで気をつけたいこと

          こんにちは!モカマリッジのモカです。 初めての仮交際成立おめでとうございます😊 ここからは普通に2人で連絡を取り合ってやり取りやデートをしていただきます。 そしてデート内容やお気持ちを仲人と共有して仲人経由でお相手の気持ちも確かめながら進めていく形になります。 今日はお見合いの次の初デートで心掛けたい点をお伝えしていきます。 ちなみに仮交際は成立しましたがここから特に3回目のデートまでは気が抜けません! そしてその中でも初デートはかなり重要なので気合入れていきましょう!

          有料
          7,800

          【女性編】初デートで気をつけたいこと

          お見合い場所一覧

          名古屋のお見合いでよく使うお店をご紹介します! お時間ある時に下見してみてください✨ ①ロビーラウンジ シーナリー 名古屋駅 マリオットアソシアホテル15階 ※予約不可 先に行ってお席の確保が必要。名古屋のお見合いの聖地と言われている。お見合いの待ち合わせが多いので待ち合わせ時は注意が必要⚠ ②スカイラウンジ203 名古屋駅 名鉄グランドホテル18階 ※予約可(ケーキセットの注文が必須) 眺めが良く雰囲気も落ち着いている。 待ち合わせもしやすいのでお見合いの人気スポッ

          お見合い場所一覧

          【男性編】お見合い時に気をつけたい事

          こんにちは! モカマリッジのモカです✨ はじめてのお見合い成立、おめでとうございます👏 本日はお見合い時の心がけや気をつけたい言動について詳しく述べていきます! こちらのnoteとお相手のプロフィールをしっかり頭に入れて、はじめてのお見合いを成功させましょう! ではお見合い時に気をつけたい5点をご紹介します。

          有料
          7,800

          【男性編】お見合い時に気をつけたい事