見出し画像

🫧わたしの愛するスキンケア🫧



わたしのモットーは自分の肌を甘やかさないこと。

だからスキンケアもすごくシンプル

洗顔は牛乳石鹸の赤箱(なんなら身体も)
保湿はサンホワイトのみ。


この組み合わせにしてからニキビが全然できないし
目の周りに出来ていた稗粒腫(はいりゅうしゅ)も
いつの間にかなくなった🌿

お財布にもすごく優しい!!


モットーなんて格好いい言葉を使うけれど
極度の面倒くさがりというのもある

お風呂を上がって、濡れた顔も拭かずに
そのままサンホワイトを塗る。

スキンケア終了! なんと素晴らしいんだ

以前まではスキンケアに軽く30分はかけていた。
30分かけていたくせに、肌の調子は今の方がいい

今ではお風呂を出て30秒だ!

肌の調子がいいから
ファンデーションもいらず、日焼け止めのみ⛅️

マスクにファンデーションがつかないし
化粧崩れもない。すっごい楽だ。


もうこの楽さを知ってしまったら抜け出せない🫥


良かったら、皆さんも試してみてください。🥨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?