見出し画像

初投稿!!

note初投稿というとこで、1回目は自己紹介を兼ねてプロフィールをあげさせていただきます!

【プロフィール】

東京在住の会社員、ブロガー。

1978年6月24日生まれ。165cm。A型。
地元に一人、絶対にいるよね!?などとも言われるようなタイプ。

最近、ちょっと太り気味になってきたのが気になってたり。
モカというハンドルネームは、自分の本名をちょっとひねってつけたネームで、
覚えやすくて響きも悪くないということから、かなり気に入っています ♪

コーヒーのモカとは関係はないんです!(コーヒーは好きですけど。)

高校生時代にMacintoshを買うか、Windows95を買うかを散々迷った末に、購入したMacintosh「Performa 5210」
それ以降、ドップリとMacユーザに!

昔から、人とは違うものを選びたくなってしまうタイプ。
世間がWindowsというなら、絶対にMac以外は買わないみたいな(笑)

その後、社会人になると同時に購入した車をきっかけに、車好きに。
そして出会った車が、日産Fairlady Z!!

我が愛車として7年間を共にしました。
また、ころころから愛車の色でもあったオレンジ色が大好きに (笑)

そのFairlady Zをきっかけに、ブログをスタート。
日記代わりとして、車ネタ、ドライブ、旅行、温泉へ出かけた記録を書いてきました。

愛車Fairlady Zとrの時間をブログの記事にしている中で、写真(カメラ)の楽しさに目覚めることに・・

撮った写真をブログに載せて、人に見てもらい、コメントや反応をいただけることの嬉しさと、そんな写真を表現できるブログの楽しさも再認識。

今では、車は変わってしまいましたが、ドライブを楽しみながら、写真を撮りに出かけ、帰ってきたらブログを書く!!
私にとっては、楽しいことばかりの日々を過ごしています♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?