見出し画像

Shining Stars

今書いている小説「インフィニティ・ワールド」の
仮想空間アイドル「スターライト」が歌う歌詞です!

夜空に生まれる夢  
暗闇を照らす光  
手を取り合って進もう  
夢を追いかけて  

心の鼓動、一粒の涙  
大切な瞬間を胸に  
困難を乗り越えて  
輝き続ける  

私たちは輝く星  
暗い夜を照らす光  
心をひとつにして  
夢に導かれて  
一緒に道を見つけよう  
この世界でずっと  
私たちは輝く星  
今夜、輝こう  

苦しみも痛みも  
雨の中で踊ろう  
声を合わせて歌おう  
間違いを正すため  

心の鼓動、一粒の涙  
大切な瞬間を胸に  
困難を乗り越えて  
輝き続ける  

私たちは輝く星  
暗い夜を照らす光  
心をひとつにして  
夢に導かれて  
一緒に道を見つけよう  
この世界でずっと  
私たちは輝く星  
今夜、輝こう  

未来がどうなろうとも  
強く立ち向かおう  
愛で燃え上がって  
戦いを勝ち取ろう  

私たちは輝く星  
暗い夜を照らす光  
心をひとつにして  
夢に導かれて  
一緒に道を見つけよう  
この世界でずっと  
私たちは輝く星  
今夜、輝こう  

私たちは輝く星  
今夜、輝こう  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?