見出し画像

ツインレイ女性は情熱的で柔らかな人

☆ツインレイ☆


彼(担当医)に自由に会えなくなってからの私は、精神的にはどん底でした。それなのに、行動はどんどん前向きになっていきました。
突然、私の心にろうそくの火が灯されたようでした。

入院する前まで働いてた職場のスタッフの名前を、全て忘れてしまうくらい辛い体験でした。今でも思い出すことができません。
それに加えて人前でも涙を止める事が難しいほど、泣くことが増えました。
悲しい体験に対してではなく、彼(担当医)一心になり、太陽や宇宙や自然界に感謝で一杯になったのです。


自分の想像を超えた体験が始まりました。

この頃は、昼間だろうが夜中だろうが、彼(担当医)に磁石のように引っ張られてる感覚が強かったので眠ることが何よりも大切でした。外出して彼(担当医)に何気に似てる人を見かけただけでも、走り出してしまう程でしたから。
異常な自分に、この時は気付けなかったんです。


好きとか愛してるとかっていう感情ではなく、理屈では説明できない、どうしよもない思いで、元主人や義理の両親、妹、私の両親、兄姉に散々迷惑をかけて、今では戻れない過去に深く感謝をすることしかできません。


それまでとは違う人生の選択(生き方)が必要になっていきましたが、誰も触れない世界(魂)が自分の中にあって、愛の学びが自動的に神聖なタイミングで始まったようでした。


ツインレイが出会ったら、お互いのバイブレーション(振動)がマッチして、ポジティブな新しい体験が増えていくと思います。もちろんその逆もたくさん起こります。


彼(担当医)は今でも人間らしい感じがしないですから、私にとって他の男性がただの人になったのは、それが原因かもしれませんね!


苦しい時期は、自分の命を守ることが一番です。
心も体も休めることで、必ず良くなっていきます。
そして、だんだん自分を守る方法が分かってきます。


♡命があることに感謝をこめて♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?