見出し画像

阪急電車のコウペンちゃん

阪急電車さんに関する記事。
私は阪急電車ユーザーです。

阪急電車さんのコラボ電車シリーズ。

リラックマ、スヌーピー、すみっこぐらし、今年はコウペンちゃんです。

コロナ禍なのに、がんばって続けて
下さってる阪急電鉄さんに感謝します。

朝の通勤時や帰宅時に、この電車に
会えるとキュンとなります。

1日につき各線1本ずつしか、運行されてない様なので、ほぼ遭遇する事がありません。

この車内が可愛らしく、コウペンちゃんのキャラクターが阪急浴線の観光地を案内しています。

こんなホッコリさせてくれる電車。

単にキャラクターが飾ってあるだけでない所が、私的にはポイントかな。
と思っています。

コウペンちゃん、キディランドで
よくお見かけするけど、実は
あんまり知りませんでした、私。

こうして、あまり感心が無かった
人にさえ、虜にさせてるしまう、
魅惑のコウペンちゃん列車。

新しいファンの獲得してますよ❗️
これは反則でしょー。

大人になってもキャラクター好きは
やめられぬ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?