見出し画像

25日

手抜きnote アカウント分けようか迷う
日付をまたいでしまった
今日も車に乗った、乗るや否や「昨日やったんだね!ならできるね!」と言われて苦笑いした  最初から何もできなかった  
最高時速30キロ  実技2日目なのに早速駐車をさせられた  難易度が高すぎる  案の定横に突っ込みそうになって補助ブレーキガン踏みされた
昨日のホワホワしながらもたまに早口になる女性より、最初から少々サバサバしている男性の方が正直やりやすいと思った  
ただ職業を聞かれて浪人生だと2割ほど嘘を語った時は胃が痛かった  浪人生ではあるが勉強をしていないのであなたの思い描く受験生の暮らしぶりとはまるで違う
私はこういう時、美容室などでは嘘をつくと喉が詰まるので正直に療養中だと言ってしまうのだが、車校に関しては体調が悪いと言ってしまうとかなりめんどくさい事になる  特に躁鬱や統失ナドの人はうんぬんかんぬんって事務所の壁にわざわざポスター貼ってある   精神科通院歴7年服薬中だなんて絶対言っちゃダメ
ついでに自分は理系だと自分語りをされた  100%私より頭がいい コンプレックスを刺激された  もうやめて!私のライフは……

適性検査で色々バレた

「よく死にたくなる」など禁忌肢と思われるものが複数あって、一応それには気をつけて回答した  あれYESにしてたらどうなってたんだ

どうでもいいけどバス停に15分前に着いたのにもうそこにいてどうすりゃええねんになった

やっぱり隙があると病む
通信制大学の件は気を許している友人以外誰にも話していないしどうしようか全く決めていないが、結局そうなるんじゃないかなという気がしている  
とにかく後悔しないように生きたいけど、それだけのために親に3桁万近く捨てさせるのは確かに人として終わっている  私の中ではその全てか「捨て」ではない  でもそんな私の甘ったれな考えすらも憎い

何事も始める前から半分諦めているということもライフハック的な感覚で堂々と公言しているけど、実はこんな自分を許せているわけではない  でもこうでもしないと死ぬ
特にお金がかかることに関して、みだりに途中で投げ出すという行為は結構クズだと思う  今後の行いで挽回できる可能性はあるが
もちろんやむを得ない理由(精神病を含む)で辞めた人を見てクズだと思ったことは一度もないけど私の症状程度ならその正当な理由には当てはまらないと思う

せめて自動車学校だけはやりきろうと思う  
一日3時間お勉強するだけであとはフリーダムなのにすごく疲れを感じる  普通の人はこれを仕事帰りとかにやるらしい  バケモンか?
教習期限は9ヶ月もあるし高校と違って何回休んだらアウトとかないので、長老になってやるくらいのつもりでいたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?