2日がんばれば今週は終わり

夏期休業で今週一週間まるまるお休みの会社も有るとは思いますが、弊社は今日と明日出勤です。もう1日やりすごしたから、明日頑張ればおしまい。


今年も実家には帰れないですね。去年の学びは、連休中は新しいことに挑戦しやすいって事が分かったので、今年は動画録画&編集とかやってみたいなぁなんて思っております。

今日もお絵かきできました!絵を描いてみて思うのは、誰かに認められたいとかイイネ(スキ)を気にしている自分が居る事ですね。。。

ドヤれるほど上手くもないので、言葉とかで画面に“それっぽさ”を設けたい自分も見えます。相互フォロー稼ぎまくって囲いの中でいいねレロレロすきレロレロみたいな濃厚なSNSも憧れてはいるんですが、女子大生とかでないとそこまでちやほやしてもらえない気もします。


明日は自分用にアイコンイラスト描きたいな。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?