見出し画像

北海道 犬さんぽ1~四季彩の丘~

犬とお散歩した北海道のスポットを載せていきたいと思います🐾

最初は有名な、美瑛にある「四季彩の丘」。

展望花畑 四季彩の丘
〒071-0473 北海道上川郡美瑛町新星第三
79月は入園&駐車場 有料
アルパカ牧場、店内は犬不可
園内にドッグランあり
https://www.shikisainooka.jp/


夏がとってもきれいで特におすすめですが、入場、駐車場無料な
春も良かったです!
人が全然いなくてゆっくりまったり、お散歩できました。

5月の四季彩の丘↓

画像1

ムスカリが綺麗

画像2

チューリップも🌷

画像3

ぐるっと回って1時間

画像4

先に大阪から移住していた月ちゃんと☆
曇りで写真がいまいちなのが残念です。


8月中旬の四季彩の丘

画像5

画像6

5月と全然違いました(笑)
そしてまたもや曇り。
お盆が明けて涼しくはなっていましたが、昼間は犬達にとっては暑かったので朝1で訪問。
ぐるっと回って帰ってくると人がたくさんいました。

犬連れの方や、写真を撮られる方は朝1に行くことをお勧めします。

運転は怖いけど、ウインターシーズンにも行けたら行ってみたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?