見出し画像

あつ森マイデザイン紹介

はじめまして。

現在、あつまれどうぶつの森にハマっており、不定期でブログを更新しています。

ブログでは島のレイアウト、マイデザインの紹介をしています。

ブログ記事がたまったらnoteでまとめて紹介していきます。

時々、あつ森での出来事を漫画にしたものものせているので、よければ遊びに来て下さい。

マイデザイン使って頂けたら嬉しいです(*´∀`)


白いウッドデッキ

画像1


小花の道

画像4


ピンクのレンガ道

画像4


星空の道


ホラーな部屋


ラグマット&グランピング

画像2


昨日から『ゆめみさん』が登場しましたね✨

現在、自分の島は未完成で4割ほど物置状態です…。

島が完成した際にはこちらで夢番地の紹介もしたいと思います。

もう少し先ですが、遊びに来て頂けたら嬉しいです( ´∀`)







この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?