見出し画像

不倫ラッシュ!不倫はCulture!!

今に始まったことではないが、不倫が流行ってますね。

世論は、不倫はいけないことだ!メディアの論調は常に不倫絶対悪。

でも、たくさんの人が不倫している。

不倫は悪が多数派でも、そうでない人、秘めていながら我慢している人は、一定数いる。

不倫した有名人を思い出してみても、、、とにかく明るい安村、千原せいじ、渡部健、東出昌大、矢口真理、袴田吉彦、布袋寅泰、鈴木杏樹、新山千春、池谷直樹、桜井和寿、TERU(GLAY)、江口洋介、小渕健太郎(コブクロ)、石田純一、田中哲司、渡辺謙、乙武洋匡、今井絵理子、川谷絵音、上原多香子、山口達也・・・
あーだめ、打ってて疲れちゃうくらいいて。

一般人も一定量の不倫人口がある。

浮気男 相模ゴム

うわきおんな相模ゴム

浮気・不倫は、男性で約27%、女性も16%

はいる。平均21%( ;∀;)!

彼ら彼女らは、肩身の狭い思いをしなくてはいけないのか?

不倫という形をとらなくても、性にもっとオープンに、素直になれればこんなことにはならないかもしれない。

いつだって、女は刺激を求め、男は癒しや性欲開放を求める。

これは変わらない事実。

今は多様性の時代、ちょっとずつ性の多様性は認知され理解されてきているようにも見える。

有名なLGBT。日本で約9%が該当者といわれている。

21%は浮気・不倫してるけどね。

画像3


LGBTの祭典「東京レインボープライド」が1万人来たっていうんだから、

不倫の祭典やったらめっちゃ盛り上がってしまうではないか。


今は多様性の時代、ちょっとずつちょっとずつ、

性の多様性は認知され理解されてきているようにも見える。

であるならば、ストレートな性も、もっともっとオープンにされるべきだ!皆が性に素直にオープンに過ごせるようになっていれば、満足度も上がり、不倫も必要なくなるはずだ!

このままでは、不倫が本当に文化になってしまう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?