見出し画像

私のあそこは臭すぎる&黒すぎる

私の性器はとにかく黒く、そして臭い。
汚い話聞きたくなかったらすみません。

でもマジで蝿がたかるレベルなんです。

パンツを選択カゴの中にぶち込んだやつを見たら、謎の黒っぽいシミができているのは当然。
酷い時は、なんかちっちゃいゴミみたいなのがチラチラある。

「何だこれ?」とばかりに、よ〜くそのゴミを凝視したらビックリ!
モゾモゾ動いているんです!

さすがにヴォエってなりました(テヘ

一回だけリアル女友達にこの話したことがあって、彼女も喪女でいい仲間だったんですが、翌日からラインブロックされてるっぽいんですよね。

んで今、なんでこんな誰もハッピーにしないキショイ話を書いたかっていうと、丁度ハーバルソープっていう臭い&黒ずみ対策の石鹸の使い方を覚えたので、これに最後の望みを賭けるぜって話なんですよね。

頑張れ石鹸。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?