見出し画像

【男性向け】R15 図書館で集中 vs 真夏の暑さ

(   ) ▶ 彼氏・彼女の様子や演技

*  ▶  SE
      お好みで付け足しても構いません。
      ト書に記入していますがなくても大丈夫ですがあると嬉しいです♡


⚠️使用規約は「キャプション」に記載されていますので、目を通してください。



  ✎︎_______START_______


あれー?久しぶりだね
勉強?
あっそっか国家試験受けるって言ってたもんね
いつも図書館で勉強してるの?

あぁ…お隣さんね
確かに比較的騒がしいかもだけど
こういう時はちょっと迷惑よね

ねぇ隣いいかな?
勉強の邪魔しないから

んふふ(笑)ありがとう!


私?仕事で使う資料作りに来たの

迎えのマンション先月から工事始まっててうるさいんだよね
集中できないからここに来たりネカフェ行ったりみたいな

お互いタイミング悪いよね(笑)


あ、ごめんね
喋りすぎちゃって

私もやろーっと!!


     ✱パソコンのタイピング音
     ✱本をめくる音


あぁー
肩こるー


    (男性からちょっと休憩したら?と)


休憩かぁ
そうだね



はぁ
集中してやってると時間忘れちゃうよね
この資料明日までにまとめて置かないといけないんだよね

めんどくさいけど会社であんまり残業できなくてさ
それなりの時間までいたら帰れって言われちゃうんだよー

えぇ!よくないよ
結局家でやんなきゃだもん
会社でやっていた方が捗るのになー
わざわざパソコン持って帰んのもさ

うん。あの路線いつも混んでるからなるべく荷物持ちたくないんだよね

君も電車通勤だったよね?


あーわかるわかる!
私、背低いからぎゅうぎゅうにされちゃうんだよ

笑い事じゃないって!
毎日潰されてるんだからね
ほんと満員電車ってやだわー


ねぇ、それにしても暑くない?
エアコン効いてんのかな?
もうちょっとガンガン効いてほしいんだけど
部屋でやってたら涼しいのにー
マンション工事め!!


人いないし上着だけ脱いでいいよね
別に下着じゃないんだしー


    (暑すぎて上着を脱ぐ)


ん?なに?
タンクトップだから別に大丈夫っしょ
ってか周り人いないし

どうせこれからも人こないって
今日街でイベントあるでしょ
なんかお祭りみたいなやつ
私行ったことないからわかんないんだけどさ
みんなあっちに行ってこんな所にこないでしょ

私来た時2,3人しかいなかったよ?
日曜日だもんね
当たり前か


さーて、後半戦やるかな
あと少しだしー
君はあとどのくらい?

あぁそうなの?
じゃお互い頑張ろうね!!


       ✱パソコンタイピング音
       ✱本をめくる音


ねぇ
ちょっと気になった事があるんだけど…
いいかな?


さっきからこっちチラチラ横目で見てるのはなに?

いや、気になるんだけど


別にって

ほんとに?


そっか…じゃぁ…まぁ、いいや



   ✱パソコンのタイピング音



やっぱり……
いいたいことあるなら言ってよ


えっ、胸?
ブラ見えてたの?
あっごめん

暑くて無防備過ぎたね


嬉しいって…
何言ってんの?


中?
中ってなに?

あっ…見えてたの?
ちょっ…やだっ…恥ずかしい…

ここで乳首の色とか言わないで

ほんとに恥ずかしいんだから…


見たいって
何…
だってここ図書館だよ
ってかその前にうちらそういう関係じゃ


えっ、どこ行くの?
ねぇ、ちょっとって!!


     (人目につかない本棚の所に連れてこられる)


なに?


待って、おっぱい触らないで

少しって

全然少しじゃないから


いや、私が悪かったけど見せてるつもりないし


はぁはぁ…


んっ…


あっ……


興奮してないし


ねぇ私のお腹の所にあたってる…

グリグリしないでよ



だめだって
人来たらどうすんの?


あっ…
ブラずらさないでよ

丸見えって

やっ…
見ないで……

んんっ…

舐めるのだめだよ


    (男性の手がパンツに……)


ちょっ、そこ


濡れてないし

なんで中に手入れようと……んっ

やめて……


はぁはぁ…


違うんだって
これは……


本当の事?

君がきちんと言ってよ


     (君とシたくなった)


んっ…
私も……だよ



ここで……する?



end.


✧*。••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✧*。

【・ご利用のお約束・】

■配信・投稿等で使用する際はTwitter名(愛染羽夢)もしくはID(mojituzuri_myu)を記載してください。

■改変については基本NGですが、一人称や語尾などの改変(アレンジ)はOKです。
方言にしていただいても構いません。
(但し演者様で方言に直してくださいね!)

■全年齢対象の台本のみ男女改変可能です。内容変えない程度にどうぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?